2013年9月5日木曜日

マフィン。

最近、某アプリのポコパ◯を始めました。
完全に出遅れています。

そして、私のスマホはすぐ熱くなります…
熱いとタッチ動作が反応しません。

うちのスマホはやる気がありません。
どうしたらやる気出してくれますか?
どうも!!じゅんやです。


今日は毎朝新小岩店で、
リエコ店長と松本パティシエがせっせとこさえている
マフィンを紹介したいと思います‼

味は日によって違いますが、
プレーン、ブルーベリー、にんじん、
カボチャ、小松菜、ほうれん草等があります。

ママさん達から
子供が他のお菓子は食べないけど、
ここのマフィンは食べる。
と嬉しいお言葉を頂いております。

使っている砂糖はキビ砂糖を使っているんです!!
優しい甘さなので、食べやすいですよー

おやつにどうぞ。
今日のところはこの辺で〜

写真は「マフィン」と「雨を見つめる栗」です。


0 件のコメント: