2013年10月28日月曜日

秋はBen Foldsがいい感じ

もういくつ寝るとお正月ですな。
いや、その前にクリスマスですか。
ん?ハロウィンもまだきてないっけか。いっけねーっ!

てことで昨日昼寝し過ぎて夜眠れず、睡眠不足感まる出しの太一がお送りしております!
やべっちFCまで観ちゃったもんなー。やっちまっただ。

でもラテアートはなかなか調子いい!


無心で淹れられるからかな?無我の境地だな。

あ、そういえば皆さん気付きました?模様替え!
ドリップスタンドを置きましたよ!!!
そして棚の位置を替えました!!!!

実物を見て、是非よくやったねって声掛けてやってください!僕に。

0 件のコメント: