2013年10月9日水曜日

そうです私です。


どうも!ソルズの裏番長リエコです!
最近ブログ書いてないので飛び入り参加してみました♪
特に内容は思いつきません!w


蔵前店にはお昼時しか現れないので、幻の存在的に扱われています。

京葉道路を屋根付き原付で熱唱しているのは、そうです私です。
夏期間中は日焼けしないようにフードを被って、グラサンして筋トレしながらバイクに乗っていた、そうです私です。
蔵前店でへたっぴなウクレレと鼻歌が聞こえたら、そうです私です。

これで私の95%はお伝えできたかなと思います。w


んんーーーー本当に内容が思いつかない。w
あ、昨日で蔵前店半年記念でした。お付き合いも、3ヶ月、半年、1年が大きな節目ですね。
次の1年記念には何か盛大にできたらなと思います!お楽しみに♪

 実は今月末からもう一つお店を開店することになりまして。人生のピークを感じる今日この頃。
幸せです。
今度はこの幸せを次の人たちへとつないでいけるように頑張ります!



0 件のコメント: