2013年11月13日水曜日

1人でできるもん!

ついに来ちゃいました!

ドキドキリエコの1人で店番できるかな?!の日。

ひとまず無事オープン出来ていることだけお知らせさせていただきます。笑
心配でメールや電話をくださった皆様ありがとうございます!

できればメールよりお店に来て、話相手してほしいです。。笑
寂しいよーーー


それにしても
お店の前を通る人たちが皆さん挨拶をしてくださる。
今日はいつもと違う私がいることに皆様二度見されていきますが
蔵前のスタッフ達が日頃しっかりと挨拶してコミュニケーションをとってくれている賜物ですな!
偉いぞみんなーーー!あたしはすごく嬉しいよ!!!

スタッフに負けないように、私も何かいい印象が残せるようにが今日の目標です。



前置きはこの辺で。

最近はのマイブーム
エスプレッソショット追加のアメリカーノとチョコチャンククッキー
または豆乳にエスプレッソショット追加のカフェラテと野菜のマフィン





季節のシロップとして只今ご用意している
マカデミアナッツとモンブラン、ホワイトチョコレートシロップ
どれもお好みの量でドリンクお淹れできます。
少しだけ淹れて香りを楽しんで頂くもよし。
沢山いれてしっかり甘くスイーツ代わりに楽しんでいただくもよし!

シロップ追加は50円プラス、またはポイントカード1列揃っている方ぜひご利用下さい♪

さーてそろそろ冷やかし誰かこないかなーーー♪笑

0 件のコメント: