2013年11月1日金曜日

ご報告です。

遂に、布団を厚手のものにしました。
気持ち良いです。

あっ、新しい枕が欲しいです。
低反発。
以前の低反発枕は洗濯機にぶち込んだら
真ん中から裂けましたからね…

枕に対する優しさが足りなかったですね。
低反発枕並にの人当たりが良ければ…

すみません、長くなりました。
どうも、じゅんやです。
すみません、太一じゃない方です。


ご報告ですが、
今日から成田の方に3店舗がオープンです!!
遅くなってすみません。

会社の中に入っているので、
そこの社員さんしかご利用出来ません…
ごめんなさい。

成田の方へは太一が落ち着くまで行くので、
蔵前は僕です。

太一ファンの皆様、本当に申し訳ありません。
僕ですみません。
もう、しばらく辛抱して下さい。

0 件のコメント: