2013年12月18日水曜日

トランジスタラジオ

冬が少し本気を出してきましたね…。
果たしてエジプトに続いて東京にも雪が降るのか…。
でも個人的には雨が降るより雪のがテンション上がりますけどねっ!
雪が降ったらお店の前にかまくら作ろう!かまくら式カフェも楽しそうですね!
…妄想はこの辺にしときましょうか!

それでは今日の告知あれこれ!

SOL'S COFFEEがOffice echoという事務所の中にあることは皆さんご存知ですよね?
その事務所の長、Mr,echoことHIBIKIさんがDJやっちゃいます!わおっ!


まさにこれはサタデーナイトフィーバーですね!

ということで告知あれこれのコーナーでした。

いやぁ、28日まであとちょうど10日間ですか。
その前に来週クリスマス…。恐ろしく早い!

年末のジェットコースターを楽しんでいきましょう!

それではDJ TAICHIこと太一がお送りしましたー!

0 件のコメント: