2013年12月25日水曜日

Say Yeah!

朝起きたら声はガラガラで、親知らずが疼いておりました。
サンタクロースは僕に試練をプレゼントしてくれたみたいです!
気を抜くなってことだよね?忠告ありがとうサンタさん!

メリークリスマスえぶりわん!ポジティブ太一です!下を向いてもしょうがないからねっ!
これを乗り越えてまたひと回り大きくなるぜよっ!

こんな感じに。


はい。トールサイズ始めましたよー!
右が通常の8ozで、左が12ozでございます。
並べてみると結構大きいですね!

+50円でサイズアップできますよー!かなりお得!
是非お試しあれ!

それでは僕は歯医者さんいってきます!
また明日ー!


0 件のコメント: