2014年1月18日土曜日

ショウガ芸人。

この前のアメト◯◯◯クは、
ショウガ芸人でしたね。

ショウガは小〜大でサイズ分けされていたなんて、
知りませんでしたよ。

おならが時速12kmくらい知りませんでした。
気分を悪くさせてしまい申し訳ございません。

どうも、じゅんやです。


ショウガ芸人にあやかり、
SOL’S の自家製ホッとジンジャー、ジンジャーエール
比較的辛口で後味がホッと暖まる、そんなやつ。

中に入っているショウガも食べられますよ。
私はまだまだ、ダンディズムが足りないので、
欠片くらいの大きさで十分です。

辛いですが、これ食べてたら確実に風邪引かないと
思いました。

0 件のコメント: