2014年1月21日火曜日

バクソー娘。

おはようございます!
京葉道路爆走娘リエコです!

暴走ではありません!爆走です。
楽しく爽快に走るほうです。

今日もじゅんやに代わって私がお届けする蔵前ソルズ。

みんなに「あれ?お兄ちゃんは?」と聞かれます。
「今日はお姉ちゃんで勘弁してください!!笑」とお返事を繰り返しております。

みんなに「あれ?お姉ちゃんコーヒー淹れれるの?」と聞かれます。
「一応こうみえてもコーヒー屋さん歴10年以上なんです♪」とお答えしてます。

どんだけ私が日頃おしゃべりに夢中で彼らに任せっきりだったかと反省中です。笑


今日は蔵前に来るまでに交通事故が3件ありました。
特にバイクと自転車の事故は、ぶつかって間もなく
自転車のおじさんが転がったままで、警察さんがわたわたしておりました。

寒い寒いと思ってましたが、その瞬間さらに体感温度が下がったことは言うまでもなく。

みなさん!
take it easy!!
おだやかに、丁寧に、そして笑顔で・・・あと健康!!!

結局欲張りなリエコでした!笑



0 件のコメント: