2014年1月31日金曜日

なかなか暖かい。

皆さんに悲しいお知らせがあります…

言わない方が皆さんの為かと考えましたが、
重要な事なので、悲報と言えど、お伝えします。


私、おでこに気持ちい大きめのニキビができました。
月末なのになんてこったですよ…

どうも、じゅんやです。

え?
皆さんこれ見て時間の無駄だと思ったでしょ?
世の中甘くないって事です。



今日は朝から暖かいですね。
普段寒くて、近場しか出歩かないそこのあなた!

今日は散歩がてら、少しぶらぶらするのもありですよ!

ラッキーアイテムは「カナブン」   (生きの良いやつのみ)
ラッキーカラーは「寒さも吹き飛ばす、常夏の様な笑顔、
カレーは飲み物です。イエロー」

ですよ!

0 件のコメント: