2014年2月19日水曜日

深夜のテレビ東京

雪が降ってから4日程経っているにも関わらずまだ路面には雪が…。
どうしよう。美味しいコーヒーを飲みに行きたいのに…。
凍ってしまっていて滑ったら危ないし…。
防具の一つくらい買っておけばよかった…。

こんなことってありますよね!
特に今年は雪に悩まされた方も多いのでは?

そんなあなたにご紹介するのはこれ!
電気ケトル&2ℓペットボトルー!


使い方は簡単!

Step 1 お湯をかける


Step 2 ガリガリする


以上たった2Stepであっという間にこの通り!


アンビリーバボー!こいつは驚いた!跡形も無いじゃないか!!
そうだろ?これさえあれば誰でも簡単に除雪できるのさ!

「最初は難しいかなって思ったんですけど、使ってみると簡単に除雪できました。もうこれなしでは冬は越えられませんね。」(30代男性)
「私の力じゃちょっと無理かなーと思ったんですけど、やってみたら以外とすぐ除雪できました。」(20代女性)
「寒くてどうしようかと思っていたので、すごく助かりました。」(キリン)

※個人の感想です

これだけクールなアイテム、相当高いんじゃないか?一体いくらするんだい?
ボブ、よく聞いてくれたね!

なんと…これでたったの9800円!(×2回払い)

ワオ!そんなに安くていいのかい!?

もちろんさボブ。でも、驚くのはまだ早いよ!
今ならこのチリトリもついて9800円さ!(×2回払い)


なんてこった!崩した雪を運ぶ時に使えるって訳だね?こりゃ買わなきゃ損だっ!

※しょうもないフィクションです。販売はしておりません。

前置き長くなりましたが、つまりはお店の周りの雪はなんとかしたから安心しておいでくださいってことです!

通販大好き太一がお送りしました!

0 件のコメント: