2014年2月4日火曜日

昨日言ってたやーつ。

昨日暖かかった分、今日はだいぶ寒いですね。
ぶーだいむいさーですね。
どうも!今日はまさかの太一です!雪降るかなー。

最近「カナブン」ネタ続きで皆さんうんざりしてる事と思います。
でもこれだけは言いたい。

僕は昔「カナブン」ってあだ名の子に恋をしたことがあります。
決して見た目が似てる訳じゃありませんからね!美少女でした。

さ、カナブンの話はこの辺にしといて昨日の続きを。

ベイリーズというリキュールの話はしましたよね?
それをラテに入れます。すると…

あら不思議!普通のラテがベイリーズラテに大変身!


色は若干普通のラテより明るいです!
クリーミー、そしてちょっぴり大人の味がします。
寒い冬にピッタリのアルコール入りのドリンクですよー!

是非御賞味あれ!

0 件のコメント: