2014年4月25日金曜日

日米首脳会談。

タイトルの意味は特にありません。
晴れましたねー

お久しぶりです。
昨日は妹のネイルの除去作業を手伝わせれました…
アルミホイルを巻く作業です。

そして、なぜかマニキュアの色について
妹とミーティング。
暖かいという事で、ピンク系の薄い色
という結論になりました。

あっ、どうも じゅんやです。

今日のような朝の感じ、良いですね。
少し歩くともう暑いですが…

皆さん!
モノマチまで1ヶ月を切りましたね。
楽しみです。

しっかりと、各自自主トレに励み、
万全の状態で望みましょう。

知らない方はすみません。
スポーツ大会とかじゃないです。

僕はストレッチメインで調整中です。

写真はココナッツのキリンさん。
(カメラマン  太一 )

0 件のコメント: